
否定され続けると、愛も情も失せてしまう


はぁ~


吐き出してちょっとスッキリした!!


もういい

それなりに生きていくから



【2016/05/04 14:17】 | 未分類
|

ムカついた。

私が言うこと、やること全否定みたいな言い方する夫嫌い。

なんでも決めつける言い方する。

おまえにできるわけがない←そんなのやってみんとわからんのに。

ほんと嫌い。

全否定するのやめてほしい。

私が話しとるのを割って入って話中断させて頭っから否定するから、まともに話もできん。

なんで突然怒り出して全否定するかね。意味わからんし。

自分の思うとおりに私が動かんとそんなに腹立つんか。

私が私の考えで動くことがそんなにいかんことなんか。

こんなのと支え合いたいとか思えんようになるわ。全否定されたら。

私を認めてくれんようなのと、この先もやっていくとか、苦痛。

私は夫のやることにケチつけんようにしとるのに。

相談とか絶対したらいかんやつや。話にならん。



【2016/05/04 13:34】 | 未分類
|

スマホアプリで色塗り

【2015/07/30 07:31】 | 未分類
|

線画

【2015/07/30 03:37】 | 未分類
|

ラムちゃん

【2015/07/30 03:35】 | 未分類
|

ロビンちゃん

のつもり

【2015/07/30 03:34】 | 未分類
|
大好きな人のことを想うと、喉の奥がぎゅってなって、どうしようもなくせつない気持ちになる

そして、涙が溢れてくる

でも、同時に大好きな人を想うと、しあわせな気持ちも溢れてきて、どうしようもなく大好きって思う

ひとりで勝手に涙を流したり、話しとったことを思い出してはニヤけたり

大好きってのは、せつないけど、しあわせでうれしくて、何かの原動力になっとって、そしてなにより心が満たされる

私は貪欲やから、大好きをたくさん欲してしまうけど、それが生きる力になっとって、結局、大好きな人がおるってことは、素晴らしいことやなぁって思う

【2015/06/23 20:08】 | 未分類
|
二人は永遠だと信じたいけど いつかは、離ればなれにもなるでしょう
なんてね 寂しいことを考えては ああ 本気で君を思う

どこへも行かないよ 君を傷つけるものを わたしがぜんぶ 消してあげる
どこへも行かないよ 君がうれしいと思う事 この手でたくさん あつめてあげる あいしてる



(moumoon  どこへも行かないよ  より)

【2015/05/27 02:44】 | 未分類
|

元気でやっとります

他でいろいろと楽しくて、ここを放置

同じ趣味の方々と毎日いろいろと会話するのが楽しすぎる

勉強全然やる気出ん~もうやんなる~

教科書読むの苦痛でしょうがない

疾患のほうはまだいいけど、法律系のがもう苦痛で苦痛で

全然興味ないし頭に入ってこんわ

がんばらんとなぁ、みんなもがんばっとるしなぁ





もうGWからだいぶ経ったけど、こどもの日に描いた絵を置いとく


【2015/05/17 01:06】 | 未分類
|
どこかのテーマパークみたいなところに、ハビちゃんが考えた大型遊具があって、滑ったり登ったりして遊べるやつで、うまく説明できんけど迷路みたいに入り組んだ作りになっとって滑り台も長ーいのから短いのまでたくさんあって、こどもみたいにその遊具で遊んですごく楽しかった。





という夢。肝心のハビちゃんは夢に姿を現さんかったけど。ハビちゃんさすが!やっぱ楽しい人なんやなぁっていう印象の夢やった。

6月にはハビちゃんが金沢来るから愛を叫んでくる!!


【2015/04/06 08:37】 | 未分類
|
