
飲む傷薬とも言われる、ルミンA。
アレルギーやアトピーの改善にも役立つというお話を薬剤師の方から聞き、4月からシノに服用させています。
最近はサヤも一緒に飲むようになりました。

初めてルミンAを使用してから2ヶ月以上経ちました。
最近、ようやく少し効果を感じてきました。


シノ…陰部の酷い痒みがおさまってきた。

サヤ…顔のアトピーがほとんど出なくなった。


薬剤師さんによると、半年くらいすると効果がわかってくるということでしたが、2ヶ月という、割と早い期間で少し効果を感じることが出来ました。
でも、これからまだまだ続けないと。


ただね、ルミンA、高いんス…。それが難点。
パート代はルミンAに変身します。

あ、ワタシ、回し者じゃないですから~~(´Д`)

【2009/06/16 00:51】 | 未分類
|


ほしみかん
ルミンA、効果あるんですねー。
家は高くて手が出なかった商品です。
改善がみられて良かったですね。


のりこ
ほしみかんさん>
身体が小さいので、大人より効果が出やすいのかもしれません。
高くて買うのを何度も諦めていたのですが、以前の日記にも書きましたが、あまりにも股の痒みが酷く、これで少しでも緩和されればとすがるような気持ちで買いました。
目標は、股の痒みをなくすことです。


おっけい
なんか聞いたことある!
効果あるなんて素敵~でも・・・パート代とはお高い~!!
痒み大変ですもんね。娘に夜中に何度も起こされたことを考えると、気持ちとてもわかります。本人が一番つらいし。


のりこ
おっけいさん>
昔、戦争の時代にケガをした兵隊さんに、ルミンと同じような成分の細胞賦活用薬を飲ませていたのが始まりだそうで、実は歴史の長い薬なんだと薬剤師さんがおっしゃっていました。
終戦して、一旦この薬は影を潜めたのですが、現代にルミンAとして再登場したそうです。
だから高いのか何なのか…。
ワタシのパート代は給料としては安いのですが、ルミンAは薬としては高いです( ̄▽ ̄;)
痒くて起こされたり、夜中に掻きむしって血が出たり、それじゃ親子共々安眠出来ないですよね。
まだまだアトピー自体治りませんけど、じんわ~りと良くなっているように見えます。


hiro
わたしも、ルミンAを一年前から飲み続けています。飲み始めて、一ヶ月位すると、慢性的な疲労感がなくなりました。髪が薄かったのですが、今では太くなってきました。また、尿漏れも八割方治りました。そして、20年くらいあったイボが小さくなってしまいました。丸山ワクチンの研究をされている教授が、「ルミンAは飲む丸山ワクチンだ」と、言っているそうです。ガンにも効くなんて.....。
 わたしは、一日おきに100γと50γ(半錠)を交互に、起き抜け、舌下で溶かして飲んでいます。濃度を薄くすると(50ガンマの方)、光のよく当たる部位(皮膚や目)などによく効くという研究報告があります。一日おきなので、一週間合計で2錠か3錠だけです。経済的にも楽だし...。子供の場合は吸収率によっても違うけど、50ガンマで十分じゃないでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルミンA、効果あるんですねー。
家は高くて手が出なかった商品です。
改善がみられて良かったですね。
2009/06/17(Wed) 05:54 | URL  | ほしみかん #mQop/nM.[ 編集]
ほしみかんさん>
身体が小さいので、大人より効果が出やすいのかもしれません。
高くて買うのを何度も諦めていたのですが、以前の日記にも書きましたが、あまりにも股の痒みが酷く、これで少しでも緩和されればとすがるような気持ちで買いました。
目標は、股の痒みをなくすことです。
2009/06/17(Wed) 16:00 | URL  | のりこ #-[ 編集]
なんか聞いたことある!
効果あるなんて素敵~でも・・・パート代とはお高い~!!
痒み大変ですもんね。娘に夜中に何度も起こされたことを考えると、気持ちとてもわかります。本人が一番つらいし。
2009/06/18(Thu) 10:03 | URL  | おっけい #-[ 編集]
おっけいさん>
昔、戦争の時代にケガをした兵隊さんに、ルミンと同じような成分の細胞賦活用薬を飲ませていたのが始まりだそうで、実は歴史の長い薬なんだと薬剤師さんがおっしゃっていました。
終戦して、一旦この薬は影を潜めたのですが、現代にルミンAとして再登場したそうです。
だから高いのか何なのか…。
ワタシのパート代は給料としては安いのですが、ルミンAは薬としては高いです( ̄▽ ̄;)
痒くて起こされたり、夜中に掻きむしって血が出たり、それじゃ親子共々安眠出来ないですよね。
まだまだアトピー自体治りませんけど、じんわ~りと良くなっているように見えます。
2009/06/19(Fri) 06:22 | URL  | のりこ #-[ 編集]
わたしも、ルミンAを一年前から飲み続けています。飲み始めて、一ヶ月位すると、慢性的な疲労感がなくなりました。髪が薄かったのですが、今では太くなってきました。また、尿漏れも八割方治りました。そして、20年くらいあったイボが小さくなってしまいました。丸山ワクチンの研究をされている教授が、「ルミンAは飲む丸山ワクチンだ」と、言っているそうです。ガンにも効くなんて.....。
 わたしは、一日おきに100γと50γ(半錠)を交互に、起き抜け、舌下で溶かして飲んでいます。濃度を薄くすると(50ガンマの方)、光のよく当たる部位(皮膚や目)などによく効くという研究報告があります。一日おきなので、一週間合計で2錠か3錠だけです。経済的にも楽だし...。子供の場合は吸収率によっても違うけど、50ガンマで十分じゃないでしょうか。
2009/06/27(Sat) 10:59 | URL  | hiro #NqgXfLUo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
