
スズカ 13歳おめでとう!!

昨日やけど、誕生日でした。

何食べたい?ってきいたら、8番ラーメンやって。良かった、寿司とかじゃなくて。誕生日にラーメンでいいって安上がり~♪

スズカは13年でワタシとほぼ同じ身長にまで成長しました。

並んで歩くと、たまに姉妹みたいって言われるけど、ワタシはもうそんなに若くないです。

スズカ産んだ時は21歳でまだまだ若返ったなぁ…

今は部活に勉強に遊びにと、忙しいけど頑張っとる。と思う。

なんか大人になってきたよね~。元気で大きくなって良かった!

【2013/07/12 01:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
