
ビックダディ完結したんやね。ひさしぶりにみたけど。

ネットではビックダディとか、その元妻達を非難する人達がおるけど、私はあんだけの子供達を元気に大きく育てたあのお父さんお母さんをスゴイと純粋に思います。

うちは子供4人やけど、それでも貧乏で大変やと思うもん。あの人達は多分もっともっと、私が想像つかんくらい子供の数だけ手間をかけて愛情を持って頑張ってきたんじゃないかなぁって思う。

ビックダディが、小さい子がいたら行事がもっと盛り上がるみたいなこと言っとったけど、本当に子供が好きでたくさん育ててきたんかなって感じたわ。

たくましく生活してきたんやね~。私には無理やわ。





そんなことより…

1月15日に入試ねんけど、全然日がなくてヤバい!

と思いながら、酒ばっかり飲んでダラダラ過ごしとるのが、もっとヤバい…(T_T)

とりあえず、英語と数学のおさらいをちょこちょこと…

基礎看護は高得点じゃないとダメらしい。ヤバ過ぎることこの上ない。

メンタル弱くてダメやわ~

スポンサーサイト

【2013/12/30 01:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
