

この写メはこないだの土曜日、アローザのゴンドラ上がった所から見た周辺の山。景色キレイやったし、晴れとって気持ち良かったわ~。

ホントはまだまだボード滑りたいけど、お財布が厳しいから、また来シーズン。

今シーズンは、試験があったからどうしても2月下旬からしか行けんかったけど、来シーズンはもっと雪質いい時期に行けたらいいなぁ。

こないだ母に、あんたもう年ねんからボードなんかせんほうがいいって言われてんけど、ゲレンデ行ったらもっと年いった人もボードしとるから、私なんかまだまだイケる範囲やと思うんやけど。

どうも私の母は保守的でつまらんところがある。私が子供の頃、スキーとかスケートしとっても、現地に行くだけで絶対にやろうとせんかったもんなぁ。私やったら自分も子供と一緒にするけどね、下手くそでも。母がスキー場の暖かいロッジで相撲中継ずっと観とったん覚えとる。もっと人生冒険したほうがいい。と私は思う。っていうか、そんな母やったから、その正反対の性格の私なんかもしれんけど。顔も性格も全然似てない。似たのはデブな段腹。あ、フォローしとくけど、母は美人です。ホントは顔似たかったくらい。私はなかなかの残念フェイス。

30代も半ばを過ぎると、なんかねー…痩せんし身体重くなったし。そんなわけで、もうちょっと暖かくなったら子供と一緒にテニスでもしようかなーと考え中。筋肉量増やして基礎代謝上げ隊。そして痩せ帯。この2年の学生生活で知識、技術と共に溜め込んだ6キロあまりの脂肪をどうにかし鯛。
スポンサーサイト

【2014/03/18 04:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
