
いろいろと事情があり、夜勤のみの仕事探し中。

月曜日、一件面接行ってきます。

採用されますように…(≧人≦)





 

タイトルと関係ないけど、フィギュアスケート関連ネタ↓

鈴木明子さんのインタビュー記事より。

自分の未来は、「今をがんばること」 でしか見えてこない。プロのスケーターになりたければ、ショーに呼んでもらえるスケーターにならなければならない。もしコーチになりたいなら、コーチをしてほしいと思われるような選手にならなければいけません。





「今をがんばること」





この言葉に響くものがあった。頑張っとる人の姿とか言葉ってのは、本当に勇気をもらえるよね。

ワタシも、この人になら安心して看護を任せられる、そう思ってもらえる看護師になりたい。ということは、やっぱり今できることを一生懸命頑張らんといかん。





今日は羽生くんパレードやったね。Twitterで羽生くんの素敵な笑顔をレポしてくれた人達サンキューです。いつも全力な羽生くんからもいつもいつも勇気と元気をもらってます。

真央ちゃん、まだ進退について白紙って言っとるけど、そんなん外野がとやかく言うことじゃない。真央ちゃんが考えて決断すれば、どんな形であってもワタシはずっと真央ちゃん好きやし応援する。





さあ、月曜日面接頑張ってくるよー。あ、履歴書の写真準備せんなん。


【2014/04/26 17:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
