
ワタシ実は今ダイエット中ねんけど、それで最近は子どもら寝てから歩いたり走ったり筋トレしたりいろいろとしとる。

んで、昨日の夜走った後疲れて家の近くで一服しとると、向こうの暗がりの方からカップルがベッタリくっつきながら歩いてきてん。えらいふらふらと歩いとるように見えて、押し合ってイチャついとるからそんな感じなんかと思って見とったら、明るい所に近付くにつれて、そのカップルの様子が明らかに…

彼がフラフラな彼女の体を支えながら歩いとって、ほんで側溝の所で彼女がしゃがむとゲーーーって吐いて、しばらく彼が彼女の背中さすっとってん。彼女が全部吐ききった後、しゃがみながらもフラフラする彼女の後ろに彼もしゃがんでそこに彼女がもたれかかって彼が介抱する図が、さぁこれから帰ってどうにかなるんかなぁと思わせるような雰囲気があってちょっとエロく感じてしまってんけど、多分あんな酔っ払いじゃぁ何にもなかったと思う。

っていうか、その介抱してくれとる彼がすごく優しい感じで、まあ見た目はイマドキの少しチャラさのある感じやったけど、なんかいいなぁっておばちゃん目線で思いますた(´Д`)

多分大学生くらいやと思うけど、私も十数年前はそんな風に男の人に優しくされた記憶があるなぁって懐かしく思った。

ゲーして服とか髪の毛が汚れてしまっとるのにそんなワタシを抱きかかえて運んでくれて、シャワーと服と貸してくれたメンズ達がおったけど、あの時は本当に申し訳ないことした。借りた服とタクシー代返してそれっきり会うことはなかったから、あまりの最悪な泥酔姿にドン引きやったんかもしれん。

あ、なんか話がそれてっとるけど、やっぱり若いとそういう失敗たまにあるよね。さすがに今はもう吐くまで飲むことないけど。

若さ故の勢いで飲んでしまうやつや。わかるわかる。


【2014/05/05 16:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
