

この笑い皺サイコー(*´Д`*)ダイスキ

上から羽生さん、北川さん、田中さん。

この皺出る人に悪い人はいない!

…ような気がする。。





昨日久しぶりにレポート課題が出た。久しぶりすぎてレポート書くって感覚が消えかけとったけど、今日、モーレツにペンを走らせて気合いで一気に書き上げてやったぜ。字が汚いけど、もうどうでもいい。週末に提出予定やから余裕やな。





んで、バイトの面接から2週間経とうとしていますが…未だ連絡なし(T_T)

ダメならダメで連絡くれんかったら次面接受けることも出来ん。もう気になって気になってしょーがないじゃないか。

お金欲しいのに…頑張って働きたいのに…

結果がどうであれ早く連絡がくることを願ってます(-人-)


【2014/05/13 20:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
