

BS朝日で幕張であったアイスショーが生放送されとってんけど、我が家にはBSがない!

放送あること知っとったんに見られん!

アイスショーが生放送なんて今までになかったと思う。

好きなスケーターがたくさんおるのにぃぃぃ(ToT)

画像はそんな見られんかったアイスショーの一部。借り物画像。

競技とはまた違ったスケーター達の楽しそうでのびのびとした演技が大っ好きねんて、ワタシゃ。

お金なくてBSつけてなかったけど…はぁ…見たかった…(´Д`)





と、嘆いておりますが、来月富山でアイスショーがあるので行ってきます!アイスショーのチケットってめっちゃ高いげんね。ビックリ。しかも羽生出演ってことで、チケット争奪戦に負けた人達もおるんじゃないかなぁ。

一番前の席なんて22000円やて。マジか。でもそんだけ払う価値があるってことや。

あ、ワタシはもっと安い席です、お財布の関係で。

幕張にはエデンの町田さんおったけど、富山には出演せんから残念やなぁ。町田さん大好きねんけどなぁ。

羽生さん、ハビたん、大ちゃん、織田くん、ランビさま、美姫ちゃん、遥ちゃん、あっこちゃん…あと誰やったっけ

とりあえず、BS難民の哀しみを癒やすべく、来月富山で楽しんでくるよー!!

あ、夜勤明けでそのまま富山にGo!やから、変なテンションになっとるかもしれん。そんな時は一緒に行く羽生ファンの友人が助けてくれるでしょう。


【2014/05/31 01:00】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
