
こないだ役員の打ち上げで居酒屋行った後カラオケ行ってきてん。ほんで私も酔うとったし、勢いでノリノリな曲を歌っとったら、一緒にカラオケ行っとった人が電話番号教えてとかLINE繋がってほしいって言うから、なんや私モテるんじゃねー??的な、まあ一種の勘違いを起こしそうな状態なわけ。

はい、勘違いですね、すんません。

てか、プライベートで男の人に電話番号教えてって言われたのって、多分19歳くらいが最後やったかも。十数年振りにそんなこと言われたわ。

あ、番号教えてって言われても変な意味はないよ、ただの子ども繋がりのお父さんです。

はいはい、モテるとかってのは勘違いもはなはだしーぃ。またカラオケ行こうやって。ただそんだけ。

そんなに私の声に惚れたか…フッフッフ…  ←勘違い

【2014/09/09 21:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
