
サヤ  8歳のお誕生日  おめでとう!!

やんちゃガールなサヤもだいぶお姉さんになってきたね。男の子女の子問わずみんなと仲良くできるところがステキやなって思うよ。

サヤが小さい頃はいろんなことやらかしてくれてホント大変やったけど、そんなサヤが私が夜勤でおらん間もちゃんと家でみんなと留守番できるようになって、あぁ成長したんやなぁって感じる。私が夜勤しとっても寂しいって一言も言わんけど、ガマンしとるんか割りきっとるんかどっちやろ??

サヤがこんだけ大きくなったから夜も仕事出られるようになってんけどね、おかげさまで。何も言わず仕事に行く私を送り出してくれて、おとなしく留守番してくれていつもありがとう!母は学業も仕事も頑張るよ!!

そして、サヤの誕生日ということは、私の誕生日でもあるわけです。またひとつ歳とってしもたわー。親とか友達にあんたも歳とったねって言われる。心は万年中二病やけど。

サヤが元気に大きくなってくれたこと、私がやりたいことやらせてもらいながら元気で過ごせていること、いろんな力の支えがあってこうして生かされていることに、心から感謝!

ありがとう!!
スポンサーサイト

【2014/09/12 03:00】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
