上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理学のテスト…絶対再試や…

テストに出るって言った所と絶対違う所ばっかりやし、そんなん授業でやったっけ?って所まで出て、ホント難問やった(TДT)しかもテストの解答用紙2枚あって、1枚目には裏面にも問題があって、そこに問題が書いてあることに気付かんかった私は裏真っ白けで提出したわけ。う~~~~~悔しい…っ…!!裏面…!!どうせようわからん問題やろうけど、とにかく思い付くこと何でも書けば何点かもらえたやろうに…!!

裏面に気付きませんでしたって言ったら、そんなんじゃ単位あげられへんよって言われた。萎える。

あの先生、こっちのペース考えてなくて話飛び飛びマシンガントークやったから、何を言っとるんかイマイチつかめん授業やったけど、まさかこんなわけのわからんテストまで出すとは…あなどれん…

しかも人間行動科学の授業もあの先生なわけや。絶対に赤点は免れたい。

もう心理学再試が決定しとるのはわかっとる。次はとにかく問題全部書けるようにせんと。裏面をやり残すとか、そんな同じ失敗は2度とないように!

くっそーーー絶対に単位取ってやる!!!
スポンサーサイト

【2014/09/19 23:51】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。