
ムカついた。

私が言うこと、やること全否定みたいな言い方する夫嫌い。

なんでも決めつける言い方する。

おまえにできるわけがない←そんなのやってみんとわからんのに。

ほんと嫌い。

全否定するのやめてほしい。

私が話しとるのを割って入って話中断させて頭っから否定するから、まともに話もできん。

なんで突然怒り出して全否定するかね。意味わからんし。

自分の思うとおりに私が動かんとそんなに腹立つんか。

私が私の考えで動くことがそんなにいかんことなんか。

こんなのと支え合いたいとか思えんようになるわ。全否定されたら。

私を認めてくれんようなのと、この先もやっていくとか、苦痛。

私は夫のやることにケチつけんようにしとるのに。

相談とか絶対したらいかんやつや。話にならん。


スポンサーサイト

【2016/05/04 13:34】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
